2014年07月20日

ギャレット

今日のおやつは「garrett」のポップコーンですラブ
昨日妹が東京駅で買ってきてくれて、やっと食べれました
東京にいる親戚に頼もうかどうしようか?まで考えてた物です汗
私はポップコーンって言えばキャラメルなので妹に「キャラメルクリスプ 1ガロンで!」と頼みました
ギャレット
カリッとしてて美味しいには美味しいんだけど…やっぱ外国のお菓子は違うね!すっごく胃にくる甘さ!!
一気に食べたら胃もたれをおこしそうな感じ
東宝のキャラメルポップコーンを食べ慣れてる分、この甘さはつらいガーン
って事はククルザやドックのキャラメルも一緒かな?


キャラメルクリスプ 1ガロン 2,880円


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
Mota
Mota(2015-10-18 17:25)

旬菓の杜
旬菓の杜(2015-10-01 21:03)

ドックポップコーン
ドックポップコーン(2014-11-30 20:06)

Petit four プチフール
Petit four プチフール(2014-06-18 22:26)

三原屋菓子店
三原屋菓子店(2014-04-05 21:30)


Posted by 子連れランチ ともみ at 15:39│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャレット
    コメント(0)