2013年05月21日

ステーキハウス あんとれ

今日は、袋井の「ステーキハウス あんとれ」さんへ行ってきました。

やっと次男君、給食が始まったので弟を誘ってランチへスタコラ
お店で待ち合わせをしたのですが、「遅れる」とのメールがきて
「わかった!遅れるならおごってねラブ」返信し、ちゃんと奢ってくれましたキャー
ステーキハウス あんとれ
かつ平の奥というか横にあります。









ステーキハウス あんとれランチメニューはALL1000円です
ステーキランチ
日替わり
月曜日ビーフカツランチ
火曜日ハンバーグランチ
水曜日ビーフカツカレーランチ
金曜日チキンのワイン蒸しランチ




ステーキハウス あんとれ
弟はステーキランチ(ご飯・味噌汁付き)









ステーキハウス あんとれ
私は日替わりランチ
火曜日は「ハンバーグランチ」にしました








さすがステーキ店だけあってステーキは美味しかったです
ハンバーグは手作り感はなく肉汁ジュワ~を想像してたけど全然でしたガーン


ステーキハウス あんとれさん
席    カウンター・あり        
      テーブル・あり        
        座敷・なし
        個室・なし

ベビーチェア・なし
パイプ椅子・なし  (ベビーカーOK)

おむつ替えベッド・なし


同じカテゴリー(袋井)の記事
マナカマナ
マナカマナ(2014-02-24 21:30)

遠州和食や 一番地
遠州和食や 一番地(2013-10-28 19:31)

凛やでランチ
凛やでランチ(2013-09-27 16:23)

いな穂でランチ
いな穂でランチ(2013-05-16 15:44)

伝丸でランチ
伝丸でランチ(2012-04-10 20:59)

陽だまりでランチ
陽だまりでランチ(2012-04-09 21:12)


Posted by 子連れランチ ともみ at 15:27│Comments(0)袋井
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキハウス あんとれ
    コメント(0)